なかまる♡ゆういち

・・クセになるね 僕ら出会えた奇跡とか・・

FC2 managemented FC2 managemented <<鬱鬱鬱鬱鬱∞ | ホーム | 人マネなどせず俺は俺>>

コメント

今日、メール返したのにまた違う内容で返してたね、あたし(笑)
ちーろからメール来たとき寝てて、激寝ぼけてたっぽい!
台風…ねぇ↓ここまで来て行けないとか、ぜーったいやだ(ノДT)
6月の横浜のときも、集中豪雨で電車止まったけど、
相当天気に嫌われてるのかな、と(笑)

爺はほんとに仁が好きみたいだよ(笑)
  1. 2005/08/24(水) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. そらん #ntjGH7yg
  4. [ 編集]

なんか電話したからレスすることが特にない(笑)

とりあえず明日、無事行けますよーに…☆
  1. 2005/08/25(木) 19:14:24 |
  2. URL |
  3. ちひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxnc9xx.blog12.fc2.com/tb.php/93-30904dc6
