なかまる♡ゆういち

・・クセになるね 僕ら出会えた奇跡とか・・

FC2 managemented FC2 managemented <<黙ればぁーーーーーーか!! | ホーム | 君の事知って行きたいから>>

コメント

写メ日記にのってた田口中丸仁クンの写真さー
中丸も好きだけど、仁クンめっちゃ可愛いね!
なんかお目目がくりくりしてて、キャワ!
中丸もいて、あんな可愛いじんじんもいて良いなー良いなー。


・・・まだちゃんとカツンにも興味あるからね!(笑)
  1. 2005/08/11(木) 03:16:34 |
  2. URL |
  3. 小山担 #LjveDjGg
  4. [ 編集]

じんじんねぇー、実は写真で見るとなんか怖い(笑)
なかまるくんほんっと可愛いんだよーーー!!!!
こういう絡みけっこー好きだったりする(笑)


そっか、カツンもまだ忘れてなかったか(笑)
かずえはもうすっかりにゅーすだけかとオモタよ(…
  1. 2005/08/11(木) 04:42:41 |
  2. URL |
  3. ちひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxnc9xx.blog12.fc2.com/tb.php/74-c127c885
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。