なかまる♡ゆういち

・・クセになるね 僕ら出会えた奇跡とか・・

FC2 managemented FC2 managemented <<のぁー | ホーム | どうしたんだ>>

コメント

こんばんわー!

こんばんー!
けっこうお久しぶりになる・・・よね?

微熱が続いているとか。
あたしも一時期あったから思わずコメント残してます。笑
かと言って、全然ためになるようなことは書かないのでご了承を。ならコメ残すんじゃねぇって話ですね、そーですね。

当落、あたし死にそうだよ。ねぇどうしよう。
勝手に死んでおけっていう話か。アハハハ
で。
絡めたら絡みたいっていう希望のヲタが此処に一人・・・笑


進路決定オメデトウ♪
遠い岐阜の地から応援してます(*´▽`)ノ
じゃ、なんかアホくさいことばっかり書いてるから退却。笑
  1. 2005/07/19(火) 19:45:05 |
  2. URL |
  3. なりこ #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントありがとーう!

微熱、やっと治まったよー(´Д`;)
なんだったのか原因は未だにわかりませぬ(笑)

チケ、26日は取れたみたいだね☆生雄ちゃんはやばいよ(*´∀`*)
うん、絡みまそー!!そのためにはあたしのチケが見つかることを
祈ってて下さい(笑)

ありがとうッ!
さっさと合格したいよー(笑)
  1. 2005/07/20(水) 19:53:33 |
  2. URL |
  3. ちひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxnc9xx.blog12.fc2.com/tb.php/42-a629db8b
