なかまる♡ゆういち

・・クセになるね 僕ら出会えた奇跡とか・・

FC2 managemented FC2 managemented <<月刊テレビジョン | ホーム | 気合入ってきた>>

コメント

爺さんに久々にはなしかけたら
「きゃー知ってましたけど」
といわれた。
なに。この子なに。(笑)
  1. 2005/09/23(金) 23:27:57 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

別に嘘くさくないですよ(笑)
だけど…「いや、ほんとに」が付くと何故か疑いたくなるね(笑)

…あのゆーちゃん、めっちゃ衝撃的だったお。
思わずあたしも保存したよ…!

最近祭りしてないから寂しいよー・゚・(ノÅ`)・゚・。
  1. 2005/09/24(土) 02:12:11 |
  2. URL |
  3. そらん #ntjGH7yg
  4. [ 編集]

**ようこ

あはは(笑)爺さん語録ですから
笑ってやってください(笑)
てか、メールちょーだいな!

**そらん

嘘じゃないっすよ!いや、ほんとに!笑
あれねー。むっはむはしたわ(変態)雄一くんRABU(*´∀`*)
早く身内集しよーよー!
  1. 2005/09/24(土) 19:14:18 |
  2. URL |
  3. ちひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxnc9xx.blog12.fc2.com/tb.php/129-e84e8e21
